訪日観光ガイドブックまとめ【City Cost | シティコスト】多言語インバウンドメディア紹介
インバウンド媒体紹介【City Cost | シティコスト】
近年、日本に訪れる外国人観光客が増加しインバウンドマーケティングが盛んになっています。それに伴い訪日旅行のWebサイト、アプリ、SNS(ソーシャルネットワーク)などの観光媒体も増加傾向です。インバウンド観光のマガジン、多言語ガイドブックを紹介していきます。
2016/02/06 時点
■サイト名
City Cost | シティコスト
■内容
日本の地域や生活に特化し、外国人の方が日本での生活をより快適にする事をサポートする為の無料ウェブサイト
■運営者
不明
■開設日
不明
■言語
英語
■ジャンル
リビング, フード, ショッピング, 金融, 交通手段, ファッション, メディア, 教育
■紹介地域
全国(北海道, 仙台, 東京, 名古屋, 京都. 大阪, 神戸, 福岡など)
■媒体
1) Website ウェブサイト
https://www.city-cost.com/
2) スマホアプリ(iOS)
なし
3) スマホアプリ(Android)
なし
■SNS ソーシャルネットワークサービス
1) facebook フェイスブック
英語 いいね 8,082
https://www.facebook.com/City-Cost-638128416240035/
2) twitter ツイッタ―
英語 フォロワー 1,104
https://twitter.com/City_Cost_Japan
3) feed フィード
https://www.city-cost.com/rss.xml
■ニュースリリース
2015/02/26 KYODO NEWS DIGITAL
「City-Cost」×「京都・花灯路」との連携について
http://corp.kyodo-d.jp/information/2015/0226/3139/
以上